乳がん日記

乳がんの診断を受けてからの記録

入院6日目

本当は今日退院してもいいのだけど、延ばしてもらって明日退院です。

夜はお隣の個室の方がかなり激しく咳き込んでおられ、何度か起きました。

私のように手術をして退院という人ばかりではなく、かなり重度で入院してしている方もいるんだと思うと、この先のことが不安になってきます。

 

母からは、家にいると家事をやらざるを得なくなるし、病院がいいというのなら、当初の予定だったくらい入院してさせてもらったらと言われましたが、不安も募るし、何しろ身体が鈍ってダメになりそうなので。

 

来週の外来で今回の細胞診の結果を聞くことになりますので、心の準備をしていかないと。。

 

お昼ご飯は珍しくサンドウィッチでした。ここへきて、ほとんどご飯しか食べていないので、ちょっと嬉しかった。

 

うるさい子供達に対応パワーがないから、ちょっと不安ではありますが…でも早く会いたいです。。